近況_150427

もう少しブログの更新をしたい。
私は人様のブログを詠むのが好きなのに、自分はあんまり書かないんじゃあよろしくない。
もしかしたらここのダイアリーを楽しみにしてくれている人が一人くらいいるかもしれない。
てふちゃあとか…(名指し)

新刊もまだ描いてる途中だしあんまりご報告する事もなかった。

近況箇条書き

・最近あったかい洗濯いっぱい出来てうれしい、コート脱げて嬉しい。
・気温の上昇と共に花粉症が落ち着いて気圧変化による頭痛のターンがきた。困る。
・ヨドバシめっちゃ便利。在庫ある商品だと13時までに頼むと本日中に配送してくれる。すごすぎる。
・墨汁を使うとき毎回ペットボトルの蓋にあけて、貧乏おちょこみたいにしてペン入れしてたんだけど蓋つきの小瓶を買いました。

あっ!!
名刺の入稿をしました!!
ちょびさんにデザインしてもらってキラキラの紙で発注しました〜。
印刷工程や配送に問題がなければ5/5のコミティアに持っていけると思います。
よかったら名刺だけでも〜もらいにきてください〜えへえへ〜。
ちょびさんにオシャレにしてもらったよ〜。
私は線画描いただけだよ〜(いつもの)

今週は真ん中に祝日があって嬉しいですね!
もっと祝日を増やしてサラリーマンの幸福度を上げてほしい。
げんこーがんばるますー。