近況_150813

お盆休みが無い会社で働いています。
いえーい。

皆さん元気ですか。
私は月末のコミティア用の漫画のプロットが全然うまいこといかなくて元気じゃありません。
こねくり回しすぎて修正入れすぎてこの話はもうダメなんじゃないだろうか、発酵しすぎて酵母死んでしまったのではないだろうか、と思っているところです。
そんなに込み入った話でもないのに…

困ったなどうしよう…と思い自分の過去の日記に行き詰った時用のヒントが無いだろうかと遡って読んでみたら

「あんまり自虐ばっかりいうのやめよう」
とか
「ヘタでも一生懸命描いたら反応がある」
とか

前向きな事が描いてあり、あっ、さすが新刊があったイベント後のオタクは余裕の発言ですな〜というやさぐれた気持ちになっただけでした。

もしも、もしも、新刊が出ていたら
「えっ、すごいね、出せたね!えら〜い!」
と、トイレトレが成功した2歳児を褒める感じで褒めてください。
よろしくお願いします。


秋になったら旅行とか行きたいです。