次回ティアマガ115P&Rに!

次回ティアマガ115P&Rに!
「東京発9時32分かがやき507号金沢行」を掲載していただけるそうです!

ありがとうございます。うれしいです。
メールいただいてちょっとじわ泣きしました。
「あわよくば…あわよくばP&Rに載りたい…!」と思って描いてる面もあるので、ヤッター!ウリャー!となりました。


描いていた時の思い出としては後半あまりにも時間が無くなってiPhoneの画面からトレーシングペーパーで金沢の街並みや建物の内部を直接トレスしたのがいい思い出です。
パソコンに取り込んでお絵かきソフトで直接の方が早くない?って言われましたが入稿前は古いPCだったのでフォトショCCを立ち上げながらSAIを起動したらPCが固まると思って怖くて出来なかった…
今は新しいPCなので次はそうしようと思います。
でもフリーハンドで手で描いた方が早い気がする。
どうだろう。
慣れの問題と言う気もしますが。
修正幾らでもできちゃう分、逆に修正きかないアナログの方が時間無い時は向いてる気がする…
諦めをつけやすいという点で…

次回の新刊予定などまだ全く立っていないのですが、うーん、何か新しいもの持っていけたらいいなあ。
無配でもいいから数ページ漫画とかなぁ。
ちゃんと新刊出せたらもっといいですけどー。

まだ「コミティア114終わったばっかり」という意識だったりする。