コミティア115配置 T23a はいあかむらさき

こんにちは。
来るコミティア115の配置は

T23a はいあかむらさき

です。
よろしくおねがいします。

新刊はありませんが既刊が山ほどあります。
よろしくお願いします。


何か出したかったんですが体調不良で断念しました。
今は軽いぎっくり腰です。
わー。痛いよー。おかあさーん。
先に右肩をやってその後に腰です。
去年も冬に右肩をやった後、そっち庇っていたら左サイド腰を痛めるコンボをやったような…。

もうね、冬に体痛めるの慢性的な運動不足が原因なの分かってるんですよ。。。
暖かい時期は血行がいいからガチガチの硬い体でも動いてる筋肉が、冬は寒さで本来のポテンシャルになってしまい痛めるっていう…いう…
分かってるんなら運動しろよ!
やだ!うわー!
30代のうちからこんな調子で40、50、60になったら私の体はどうなってしまうのか。
ほんとに老後の為にホットヨガとかやるべきなのではないか。
でも運動が体に染み付いていないから…。
スーパー銭湯に通うとか…どうだろう…。それなら楽しい…。