在庫報告_150903

ZINさんでティア114の新刊の委託販売始まっております。
店舗と通販どちらも扱ってくださっているので、どうぞよろしくお願いします。
http://shop.comiczin.jp/products/list.php?category_id=4164

ティアの後は毎回1週間くらいぼーっとしてしまいます。
ぬぼー…。
次のティアまであまり時間が無いので色々した方が…と思いつつ呆けている日々。
とりあえず同人誌の表紙デザインのハウツー本をヨドバシオンラインで注文しました。

在庫の話。
既刊の種類が多くて机に置ききらなくなってまいりました!


・「雑誌に紹介されました」値札をつけるようになってから「やさぐれOL秦野さん」がじわじわーと動き出しました。
ありがたやー。
今回手持ち在庫がほとんど無くなったので、次回コミティアの前にZINさんに預けている分引き取りに行こうかなと考えてます。

・「いつかまっすぐ」「カリフラワー」もじわじわ在庫が少なくなってきてはいるのですが、少なくなってからが動かない。あはは。
でもこの2作はどっちも登場人物が気に入っていて、ちゃわいい子たち…と思っているのでずっとおうちにいてもいいのよとも思っている。

・「共鳴の青」いっぱいある

・「緑ちゃんのこと」残部少。10部無いかな?
この本は描き上げる事が目的で頒布はコピーで刷った分だけと初めから決めていたので、再版はしません。

・蛇、ビジュー、マイガール、は最近の本だしいっぱい在庫がありまーす。


即売会の机は5種くらいが限界だなぁと思いますね。
意外と置けない…。
ちょっと机がスカスカしてるくらいが見やすいかも。
今回2段ラックを購入して在庫2種立て掛けて見たんですが、自分でも立てかけちゃった在庫空気だな〜…と思いました。
創作は数年がかりで頒布しよ〜♡と最初から思っているので「早く売り切れて欲しい!」とかは思っていないのですが、数年かけて頒布するつもりで毎回新刊を出していると机に乗り切らなくなるということは考えていませんでした。
スペースは有限!
幸い隣のスペースがりかやなので「はみ出していい?」と聞くと「いいよー」と言ってくれるので、毎回5cmくらいはみ出して可能な限り平置きで本を置いています。

11月も新刊を出すつもりなので、また机が狭くなるなぁ。
ぎゅうぎゅう。