きれいなおねーさん

うっかりすると日記かくの忘れます。

こないだのロンハーがすごいおもしろかった。
おねえと男芸人でフィーリングカップル。
わたしが男ならおぐねえだなと思いました。
わたしは男じゃないのでおぐねーに告白する権利もなくて悲しいです。
おぐねーきれいよ!(ジョニーきれいよ!のノリで)

次の日おぐねーって何してる人?って親しい人に聞いたらおぐねーのプロフィールをよどみなくしゃべってくれました。
くわしすぎる。


しかし、後半にジュニアが洩らした

「俺この中だったら亮に行くわ…」

が一番萌えました。

あと、はるな愛がおねえ集団に混じると可愛過ぎて邪悪な感じすらしました。
ほら、かわいい女の子ってかわいすぎて邪悪感が漂うではないですか。
あれですよ。
でもじゃあく女子もかわいいですよね。
何でもいいんじゃねーか。
はい、割と。