通販のおしらせ的な

コミティア101はほんとうれしいことがいっぱいあったんですが、そのうちの一つがCOMIC ZINさんが書店委託してくださることになったことです。
ありがとうございまーす!

それもこれもコミック百合姫で「私の世界を構成する塵のような何か。」を絶賛連載中の、鰭脚類(ききゃくるい)系漫画家(漫画家と書いてアイドルって読んでください)、天野しゅにんた先生がZINの担当さんに謎の猛プッシュをしてくださってくれたおかげです。
「TETRAの天野せんせいに是非こちら(はいあかむらさき)へ行けと言われまして…」という感じで来て頂いてスペースで思わずガハハ笑いしてしまったんですが、天野・カリフォルニアアシカ・しゅにんた先生いつも私の新刊情報RTしてくれたりしてすげーいい人です。ありがとうございます。感謝感謝。今度お寺とか神社とかありがたい所でけむりを悪いところに当てたりしましょうね。ウフ。

そんなご縁でZINさんにお世話になることになりました。
書店委託初めてだったので、あのクソ暑い中、お仕事とはいえZINの方を質問攻めにして長時間説明させてすみませんでした。ありがとうございました。おかげで安心してお願いできました。

今朝チェックしたらもう早々にページ作っていただけてて感謝感激雨あられです。

COMITIA100発行の「ネガティブアイドル恵野ちゃん」と、
COMITIA101発行の「わたしはあなたがだいきらい」を置いていただいております。
http://shop.comiczin.jp/products/list.php?category_id=4164
まだサンプル用意中のようですがサンプルもあげてくださるっておっしゃってました。
多分、新宿の、ZINの店舗のほうにも、置いて下さってるのかな…?
そんなことをおっしゃってくださってた気がします。

こう、もし、遠方にお住まいの方で、コミティアに行く予定が全くないけど、うちの本が欲しいなって思ってくださる稀有な方がいらしたら、ご利用いただけると嬉しいです…!
宜しくお願いします…!