コミティア配置

更新サボりすぎだよね?
私がアイドルだったら年下同期に「楽しみにしてくれてる人がいるかもしれないって考えて!」本気説教食らっている所です。
すいません。

そう、えーっとコミティア配置はI02bです。
今回青年スペースです。
青年スペースなのに新刊はJKもので少女漫画っぽいですが、あれれ。
出口に近い大きい通路に面した配置をいただけましたので、ちょっと見てみようかなってしてくれると嬉しいです。

新刊は鋭意作成中で〜す。。。よれよれ。
最初に描いてた話はボリューム的に間に合わなさそうだったので、次回に回そうということで、今回は短いさらっとしたお話です。
以前出した「鳥のうた」のスピンオフというか、同じ学校の別の子のお話です。
ちょこっと瓦屋さんも出てきます。

まだまだ作業いっぱいなのでがんばりまーす。