『What Is Idol?』vol.9の表紙を描かせていただきました!

夏コミ2日目(2013年8月11日)
・こ-34b「No Knowledge Product」さん

で頒布される『What Is Idol?』vol.9の表紙を描かせていただきました!

明日です!
明日です!

HPで私の紹介もしてもらっちゃったり。
でへでへ!
[http://whatisidol.jimdo.com/:title=
『What Is Idol?』vol.9 内容紹介その3]

コミティアで「ネガティブアイドル恵野ちゃん」を買っていただいて、その後のイベントで声かけてもらったり、ツイッター上でふぁぼりあったりと、地味に親しくさせていただいていた「No Knowledge Product」のせきね氏から表紙の依頼を頂いて、「自由に描いてください!」と言って頂いたので、デザイン担当のちょびと話し合って楽しく打ち合わせした末こんな感じになりました!
裏表紙がちょび懇親の出来なので良かったら是非!明日「No Knowledge Product」さんのスペースで手に取って見ていただけたら!
私たちも嬉しい!

毎回のことですがちょび氏がいないと表紙出来上がりませんよ状態でした。
私線画描いてキャラ絵の下塗りしただけですからね。
なんか殆ど何もしてないんじゃないかという気すらしますね、毎回。
デザインの力すごいYO。
そして今回私8月中旬の各イベントに向けた原稿複数抱えていたので、ほんとちょびさんが頑張ってくれて背景とかも全部おまかせしちゃって、やー、すいません(笑)
裏表紙みてみて、すごいから(ちょびさんが!)

明日コミケに行かれる方で興味持っていただけた方は是非是非〜!
いえーい!
明日も暑いと思うので、一般の方もサークルの方も皆さん熱中症には気をつけてくださーい!