COMITIA105お疲れ様でした。

COMITIA105お疲れ様でしたー!!

ていうかアレですね。
「入稿しました」も、「明日お願いします」の告知もこっちのダイアリーでやってないっていうね。
びっくりだね。
すいません…。
次はちゃんとやります…。

夏コミも一般で参加したので2週連続国際展示場に行って来ただよー。
今回もウスラボヤーっとしてる私の隣でちょびさんがガシガシ設営してくれて「私ってなんて使えないやつなんだろう」と人生で1000回以上思ってることを考えながら、書き物をしようとしてはボールペンを落とし、見本誌を提出しようとしては自分のバッグを倒して中の荷物ぶちまけたりしてました。
ほんとこう、私って脳みそあんまり入ってない動きの大雑把な恐竜っぽいんですよね。白亜紀はもう終わってるんだよ。頑張ろうね。うっうっうっ。

新刊、既刊お手に取ってくださった皆様ありがとうございます〜〜。
次も頑張ります(>_<*)
ちょっと時間無いから短い話!と思ってしまったとこあって、すごい薄い本になってしまったなー、てか最近ずっと薄いな?と気付いたのでそろそろもう少し漫画ぎっちり描いてある本出さなくてはと思っています。
自分でハードルあげちゃった。
あきゃー。


今回素敵だなーと一方的に思ってるサークルさんに話し掛けて貰って、超あばばばったのがハイライトでした。
えのちゃん本買ってくれた。うれしい。まのちゃんのおかげや。毎日まのちゃんのパンツ画像(みんエスのやつ)にご利益ありがとうございましたとお祈りします。

コミティアに参加するうちに顔見知りのサークルさんも増えて、お話させてもらったり、本の感想直接言えたり、楽しいです。
ありがとうございます。
初参加の時自分の手の甲ばっかり見てたの嘘みたいです。
今回も楽しかったです。
構ってくださった知り合いの皆様ありがとうございます。

最近は漫画に向き合うと言う事に対して、急には無理でも、もう数センチだけでも近づきたいと思っていて、えーと上手く言えないですけど、次も頑張ります。
10月の新刊はも少し本文ページ増やしたいです。

もう10月のスケジュールちょびさんに提示されてすぐにもネーム始めろ状態でがくぶるです。
が、がんばるね…。


ではまた。
いっぱいありがとうございました!
バイバイ!