さむいさむい言ってるだけの日記

寒すぎるよね?
ちゃんと家で練習してきたん?

さむい。
冬は脳みそが「寒い!」に集中しすぎてCPU稼働率が「寒い」で100%占めてしまうのですが。
「寒い」ってタイトルのウィンドウが閉じても閉じても出てくるんですが。
それもうあかんウィルス感染してる。
でもそれくらい脳が「寒い」でいっぱいになる。
こんにちは。寒いけど元気です。
ご飯は沢山食べてます。

さむいんだよ〜。

みんな冬はどうやって漫画描いてるんだろう。
足元にぬくぬくの電気の奴とか買ったほうがいい?
足だけ暖めるとそれはそれで寝てしまうかも?
袖がモタモタした服は腕がモタモタして元々モタモタしてるペン進みがもっとモタモタにならん?
モタモタって言いたいだけになってるね?
みんな部屋で何着てるの?

普段から無い根性が寒さで更に低減中です。
さむいよ〜。

しかしどんなに寒くても落ち込んでもご飯はしっかり食べてます。
熱があっても平気です。
「ごはんがたべたい」という情熱だけは常に色褪せません。