雑記1/17

どうも。ワンフォーです。ちがいます。こんにちは。


仕事関係でうわー気が重いーうぎゃーというのが冬は多くて、
会社関係の新年会も終わったしちょっと気持ちに余裕が出てきました。
正月休みは何をしていたかというとねこのひたいほどのおしょおよで初売り福袋エンジョイしてました。
でもあんま服増えて無い感じするな。
おかしいな。お金は減ってるのにな。
タイツ袋も買ったのに相変わらず古い毛玉だらけの穴開きそうなタイツ履いて出社してます。
「お願い!最後にもう一回だけ…!」というやつです。根性が卑しいですね。
この後最後にもう一袋バクチ袋が届くんだぜーイエーイ!楽しみー!


まぁでも仕事そこまで超絶激務というわけでも無いんです、無いんですけど冬の記憶が薄いです。
なんなんでしょうね。
色々やだったんでしょうね。
脳が忘れたいんでしょうね。
早く春になってほしいです。
年々冬がつらくなっています。
この先どんどん年を取ってゆくというのに今からこんなに冬を倦んでいてどうするのだという気持ちです。

あっでも冬終わったら私花粉症シーズンだわ…。


あと次のコミティアは新刊が無いのです。
すいません。
謝罪の練習をしておきます。