もっとこまめにダイアリーを更新しよう!と前回のエントリーを書いた後思ったんですがすが、書こうと思うたび最新のエントリーを読み返して「くらい!!こわい!!」と思ってページを閉じ続けてました。
テンション低いよ。がんばって。

そうですねー。
最近の生きる楽しみはドアサとニチアサだけですねー。

くらい!!


でもほんとあの休日朝の30分番組ってすごいですね。
基本子供向けなので、分かりやすく、起承転結がっつりつけて、次回への引きも強いという。
短編かくあるべきという作りですよね。
本当に面白い。
こんな面白いコンテンツを20代の頃は全く見ていなかったの勿体無かったな〜と今は思います。
毎回「えっ!?」とか「はぁっ!?」って展開が必ず一つ入るんですよね。
あれが本当にすごい。
視聴者が思いもよらない展開を大勢の物語に破綻なく、週1で起こすってすんごい事ですよね。
すごいなーすごいなーと思うだけで「自分のお話作りに生かすぞ」は全く出来そうにないのですが、ほんと子供のように楽しんで見てます。
1週間の中心です。

ピクシブにアップしたアイリーンに評価やタグ追加ありがとうございまーす♡
ほくほく。
反応があると素直にうれしいなぁ。
単純。

制作頑張ってる人のツイッターやブログを見て、うぅ眩しい…と目を細める日々…。
細めてないで目を開いた方がいいですよ。。。

5月のコミティア108に申し込みをしたのでちゃんとした新刊を出したいですね。
オンデマじゃなくてオフセットで出したいなぁ。
ちょびさんに思う様装丁を楽しんで欲しいので、そうなると早めにネーム描いて…ぁゎゎ。
今度こそがんばれー><