COMITIA108お疲れ様でした

コミティア108お疲れ様でした。
またもや全然告知しない上に新刊も無いという、本当にすいません。
次回はちゃんとします。


新刊ないので頒布数0だわなーしかし仕方ないのれす、お絵かきでもしているのれす。と思っていたのですがちょこちょこ既刊を買ってくださる方がいたり、以前の本を買ってくださっていた方が声を掛けてくださったり、あまつさえ差し入れのお菓子を下さる方もいたりして、欠席しなくてよかった、生きててよかったと思いました。

あといつも立ち寄ってくださる見覚えのある方がじっとスペースを見てくださったりして、あっ…来ていただいたのに…ごめんなさい…。とゆう。
ご足労を…お掛けしました…新刊ないですってダイアリーで告知するべきでした…今わたしついったー鍵かけてたねそういえば…

色々すいませんでした。
あとありがとうございました。

これ以上は弱音しか出てこないのでやめときます。
作戦名は むりせずがんばる でゆきます。