近況やコミティアのこと

イベント前後にしかここのダイアリーのこと思い出さないの善処したいです。


近況報告としては英びーびーしーの「しゃーろっく」にドはまっています。(海外からの検索除けに平仮名に変えましたー)
シーズン1と2のblu-rayボックスを購入しめっちゃ見ています。
少なくても1話につき3回は見れるというか、見ないといけないんですよ。
字幕、吹き替え、コメンタリー。
ご本人のエエ声も好きですが、最初にNHKの吹き替えを見たせいか吹き替えの方が各キャラが立ってる気がして好きです。
いや、字幕の方も好きですよ!!めっちゃ好きですよ!!

という感じで夢中です。
久しぶりに違うジャンルにハマった…!という感じがしてすごく楽しいです。
毎日支部漁ってます。
イッパイアルデヨー!!
一次創作も最高だけど、同じくらい二次創作って最高だわー!という気持ちでいっぱい。
愛。

しゃーろっくのおかげで会社にいけています。

ツイッターに鍵がかかっているときは大抵落ち込んでいる時です。
がんばります。
でもナマモノにはまっているので鍵掛かっててちょうどいいのかもしれない。
へへへ。


ついったにも描いたんですが、漫画は趣味なのだから新刊出せないイベントがあってもいいじゃないという気持ちと、趣味ですら楽しめないなんて自分めっちゃ情けないという気持ちで3月4月はオエーとなってたのですが、5/5のコミティアで「友達に勧められてきました」とおっしゃってくれた方が既刊ぜんぶ買いしてくださったり、私の描いた漫画を好きですと言ってくれる方がいたりして、生かされている。。。ゆるされている。。。コミティアきてよかった、続けて出ていてよかったと本当に思いました。
なんかもう何を描いてもダメだし何の意味もないのではという気持ちに囚われていたので、そのようにあたたかい言葉を掛けていただき、新刊は出せませんでしたが5/5のコミティアは本当に参加してよかったです。
ありがとうございました。

はいあかむらさきは8月のコミティアも参加します。
よろしくお願いします。