P&Rお礼

ツイッターにお礼をかいてちゃんとお礼言った気になってたという。
とんだ鍵垢だぼ野郎です。
すいません。

うっうっう。
P&Rイラストで描いてくれた方ありがとうごじゃいます〜(;;)
うぅ〜絵がかわいいよ〜。
私こんな風に自分の描いた漫画のキャラクターを友達とかではない、本を読んでくださった方に絵にしてもらうとか初めてかもしれない…。
すごい、びっくりしました・・・。
コミティア前日か前々日に配置の確認に公式行った時に1票頂いている事に気付き、ちょっと変わった形で感想くださったんだなぁ(@マークつきでツイッターのリプライ風)、漫画に添った形でコメントくださったのかぁ〜、わ〜、うれしい〜。とその時もめちゃ嬉しかったのですが、
当日会場でティアマガ購入して、P&Rコーナーで文章探してて見当たらなかったので、ありゃーページの都合でカットされちゃったのかなーと思ってたらまさかの葉書イラストで…!
ぴゃあ!
うれしい…うれしかった…びっくりした…。
そして、だからテキストにするとちょっと変わった感じになっていたのか!と合点もいき…。
こんな、凝った構図で…ほわぁー。
うれしい。。。
瓦屋さんもいる!
(一部の人に妙に受けている瓦屋さん…)

すぐに写メって表紙やってくれたちょびさんにメールして、見て見て大変よ!って送ったらちょびさんもワワーと喜んでくれて、イヤホンに葉っぱ付けてくれてる〜とか、ていうか絵がかわいい!とか、表紙も褒めてくれている!とか、すごいキャッキャしました。

もう、超うれしかったです。
ありがとうございました、ありがとうございました!
写メってあいふぉんに入っているのでいつでも見れるよ!
やったーやったー!