次回ティアマガP&Rで紹介してもらえることになりました!

わーい!!!!

コミティア事務局よりメールを頂き、次回のティアマガ110のP&Rコーナーにて「蛇」を紹介していただける事になりましたー!
やったー!!うれしい!!

以前の作品でP&R掲載の連絡いただいたときももちろんすごくうれしかったのですが、今回はことさらに嬉しいです…!
(自分比で)長いページの作品なので物理的に制作が大変だったこともありますし、あとしばらくの間あまり長い話の新刊出せなくてぺらぺらのコピー誌のみや新刊なしでコミティアに参加する状態が続いていたので、久しぶりに描いたストーリー漫画で評価してもらえた!という感じでほんとにとっても嬉しいですー!
えへえへ。

票を入れてくれた方や、レビューを書いてくれた方がいらっしゃると思うだけで、本当に励みになるし嬉しいです!
どんな文章で紹介されるのかな…早く読みたいな…うふうふ…。

pixivに置いてあるサンプルのリンク貼っておきますね。
もし検索で来られた方いらっしゃったら、良かったら読んでください。

「蛇」COMITIA109新刊サンプル by 土岐つばめ on pixiv

あとpixivには完売済みの「アイリーン」という作品も全ページアップしてあり、これもティアマガ99のP&Rで紹介していただいた作品なので、よかったら、よかったら、読んで行って下さい。

「アイリーン」 全文サンプル by 土岐つばめ on pixiv

コミティア110も申し込みました。
次回ティアにも新刊持っていけるようにがんばります〜!