COMITIA110配置

こんにちは!つばにゃんです!(妖怪の方のニュアンスで)

COMITIA110の配置が出ました。

た14a はいあかむらさきです!

よろしくお願いします!
P&Rに載せていただいた「蛇」をわんさか持っていきまーす!
沢山刷っちゃったのと沢山余部を頂いたのでいっぱいあるんです、はい。
他の既刊も10冊ずつくらい持って行きます。

ティアマガを入手してP&Rの紹介ページ読ませていただきました…
すごい…美しい紹介文で…!
「何度も読み返したい」って描き手への最高の褒め言葉ですよね…ありがとうございます…!
レビュー書いてくださった方、ハガキ投稿してくださった方、読書会で票を入れてくださった方、本当にありがとうございます。

書店で買う前に得票のページパラ見して、最初にハガキ票の方を見つけて3票もー!!すごい!!うれぴい!!とハフハフしまして、
読書会でも票入ってないかな〜チラチラってやらしい気持ちで下から見ていって「あ、入ってない入ってない、さーせんさーせん」って閉じようとしたら上の方に自分のサークル名見つけて、ヒッ!て言いながらもう一回ちゃんと見たらやっぱり自分とこの名前があって、びっくりしすぎて失禁するかと思いました。
退社前にトイレには入っておいた方がいいです。危なかった。
こんなに票をもらえるのは最初で最後かもしれないので自慢しておきます!
読書会で6票もらいました!
ぶわー!!!!!
ありがとうございます!!!!

うれしい…
蛇の画像検索しすぎて奇形の蛇の写真いっぱい見ちゃってぐーぐる先生もうやめて!!っておぇおぇしていた日々が報われました。
ちなみに蛇画像は模様がある普通の青大将の方が怖かったので白蛇ばっかりぐぐっていました。
何であんな激しい模様してるんでしょうね…大自然

10月半ばに肩甲骨と首の筋肉を傷めて整骨院に通いそこそこの金額を治療に費やした後、季節の変わり目に体調を崩して今に至ります。

粥期〜うどん期を経て最近は通常食に戻ってまいりました。
よく噛んでゆっくり食べるよ。
元気といえば元気なんだけど、具合悪いといえば具合悪いみたいな状態で、「これってもしやただの老化…」「ただの怠け病…」みたいな気持ちになりつつもだんだん元気になってきました。
ツイッターでベラベラアイドルの話とソシャゲの話ばっかりしててすごい元気そうじゃんって自分でも思いますが…。


まぁあの、あれです、新刊がない言い訳です。
年齢的なアレもあり体調悪いときに仕事しつつ漫画描くのがしんどく無理しないことにしました。
戦略的撤退だょ…。
せっかくP&R載せてもらえたので新刊出したかったのですが…。

でもコミティアは逃げないし。
次のコミティアもその次のコミティアもあるし。
健康あっての勤労と趣味だし、勤労しているから経済的に余裕ができて漫画描けるわけだし…みたいに優先順位考えて、今回は見送りです。

せめてペーパーラリーに参加して短い漫画とか…と思っていますが、まだ予定は未定です(保険)

あっ!!そうそう!!
ツイッターなどで話題になった「あの布」を持参する予定です!!
同人誌即売会に特化した敷き布こと「あの布」です!
(ご存知無い方は「あの布」でツイッターでユーザー検索してみてください)
新刊もないのでよければあの布を見に来てください。
うふふ。
私も使うのむっちゃ楽しみなのです。

また前日などに告知しまーす!多分!