【告知】雑誌「コミック Be」にて同人誌を紹介していただいております

宣伝です!

12/13発売、「コミック Be」 2015年 01月号(vol.31)の「EDITOR'S CHOICE」という同人誌を紹介するコーナーで、
拙著「やさぐれOL秦野さん」と「蛇」を紹介していただいております!
うれP〜!

コミック Be (ビー) 2015年 01月号

コミック Be (ビー) 2015年 01月号

秦野さんの方をメインに紹介していただいているのですが、2年以上前に発行した本なので連絡いただいた時はびっくりしたんですが、常に既刊在庫があるサークルでよかった!!みたいな(笑)

なんというか、いつどんなタイミングで誰に見ていただいて評価してもらえるか分からないものだな〜としみじみしております。
こんな風に雑誌に取り上げてもらえるなんて漫画描いててよかったし、長く続けててよかったな〜って思います。
もう1冊サークル的にプッシュしたい本も紹介させていただきます、と言ってくださったので最新の「蛇」を載せていただきました。
今回の掲載に際してCOMIC ZINさんに在庫を追加で置いてもらったので、よろしかったらZINさんでお求めいただけると嬉しいです〜。
COMIC ZIN はいあかむらさき通販ページ

年4回あるコミティアでも既刊はスペースにございます。
次は2月1日です。
どうぞよろしくおねがいします!!

生まれて初めて自分の何やらが載っているという事での献本を受けましたが変な感じです。
本当に載ってる〜うわ〜すげ〜、へぇ〜ほぇ〜みたいな。
幽体離脱して雑誌を見てる自分を空中からフヨフヨ見てるような感じです。
これがスポーツ選手とかが試合直後に言う「まだ実感がありません」というやつでしょうか。

いい話が来るたびに「これはもしや新手の詐欺なのでは…」とぶるぶるしてますが今回も詐欺ではなくて良かったです。
うれしい。
ありがとうございます。
今後ものんびりもちもち頑張ります。